アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
ハイハイトリオ
ハイハイトリオ 最近の1人+2匹はこんな感じです(#^.^#) いっつもくっついてま〜す♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 10:55
友人の訪問〜犬と子供〜
今日は高校時代からの友人二人がお子ちゃまを連れて遊びに来てくれました。 二人のお子ちゃまは、6歳5歳1歳で、育児の先輩です。 いろいろと教えてもらったり、二人の育児っぷりをまのあたりにしたり、非常に勉強になりました。 三人とも素直で可愛くて、うちの娘もあんな風に素直に育ってほしいな〜と思いました。 とっても楽しく過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 23:31
寝返り練習中!
寝返り練習中! 三ヶ月になり、クビもすわり、チビはぁ〜の目下の目標は寝返りです。 お気に入りのTinyLoveのジムの上で、今日も練習に励みます 最近、こうやって一人で遊ぶ時間がふえました。 少し前まではずっと抱っこだったのに… こうやって成長していくのか〜と思うと嬉しいような寂しいよう複雑な気持ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 10:47
赤ちゃんとわんこの生活
はじめまして。 今年5月に女の子を出産した新米ママです。 それまでは主人とわんこ2匹♀♀との生活でしたが、赤ちゃんが生まれ、生活が激変! 忙しいながらも楽しい毎日を送っています。 生活に余裕も出てきて、いっちょブログでもやってみようかしら… と思いたちました。 何分、何事も長続きしないもので…いつまで続けられるかわかりませんが 始めちゃいました! 宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 03:23

トップへ | みんなの「犬」ブログ

赤ちゃんとわんこの生活 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる