赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩行器デビュー

<<   作成日時 : 2008/10/27 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ちょっと早いですが…
歩行器デビュー致しましたp(^^)q
自分で動けるのが嬉しいのか、ご機嫌です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃご機嫌だね〜
いい笑顔してる〜
赤ちゃんの笑顔には癒し効果があるね
ちゃっぴー
2008/10/29 09:19
はーちゃん、かなりのご機嫌だねb
また、しーちゃん、遊ぼうねU
はーちゃんもビビもマロンもかわいいホ
とっても癒されましたマ
TOMOMI
2008/10/30 21:28
≫ちゃっぴーさん
コメントありがとう
最近、いろいろな感情表現をするようになってきて楽しいよ。笑顔も多くなってきたんだけど、その分怒った時なんて半端なく怒り狂うようになって来たよ
面白いけどね
また、遊びに来てねん

≫TOMOMIさん
コメントありがとう
この前は久しぶりに会えて、本当に楽しかった
また遊びに来てね〜
この前はハースケ、猫かぶっておとなしかったけど、今は後ろでキーキー奇声を発しているよ…
楽しいけど、わがままになってきてる
マロンとビビがビビってるよ
しーママ
2008/11/01 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩行器デビュー 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる