赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての旅行

<<   作成日時 : 2008/10/20 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先日、家族で娘が産まれて初めての旅行に行って来ました!場所は北海道です。
初めての電車に初めての飛行機、私達の緊張感はグッと高まります!
行きは、心配なんてご無用で、飛行機の中でもご機嫌で、私達も楽勝じゃん!と調子に乗ってしまいました…
帰りの飛行機で…とてつもない大泣きが始まってしまいました。CAの方に奥に案内されるくらいの泣き方だったのです(-_-)
周りの視線も痛かった!
しばらくは旅行は懲り懲り、と思ってしまいました(*_*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供がいると誰もが一度は経験するような出来事だったんだね〜
何はともあれ無事に行けてよかった
曾おばあちゃんも喜んでいたでしょう
今度は、車で旅行、ってのはどうでしょう??
いつか行こうね!!
ちゃっぴー
2008/10/21 13:18
≫ちゃっぴーさん
コメントありがとう☆本当大変だったけど、温泉はやっぱり良かったよ(^O^)/
癒された〜♪♪♪
子連れだとやっぱり和室が良いね〜
今度鬼怒川か伊香保辺りどう?近場で…
あとひいおばあちゃんがものすごい喜んでくれて、苦労して行った甲斐があったよf^_^;
しーママ
2008/10/22 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての旅行 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる