赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 共存

<<   作成日時 : 2008/10/03 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

娘ももうすぐ5ヶ月になります☆
わんこ達も大分慣れてきて、みんな仲良くお昼寝中ですo(^-^)o

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「共存」!?
できてきたね〜

お嬢様、どんどんかわいくなってきたね
やっぱり目じりはパパ似です
ワンコもカメラ目線でかわいいじゃないの
また会いに行くね〜
ちゃっぴー
2008/10/06 13:49
ちゃっぴーさん、コメントありがとう
そうなの最近念願かなって仲良くなってきたのよ
ただ、は〜すけが泣くとマロンが我さきに!と行っていっちょまえに慰めるつもりなのか、顔をなめてあげようとするの
その度に止めるんだけどね…でもほんと嬉しいんだ。
もっと焼き餅やいて大変になるかと思ってたから
しーママ
2008/10/07 01:19
マロンもやんちゃだけど一応?女の子だから、母性本能が働くのかもね
マロンがママになる日が来るのかしら〜
ちゃっぴー
2008/10/07 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
共存 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる