赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は!!!

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

娘の下痢もおさまり、やっぱり健康が一番!!と実感していたら、なんだか手足口に発疹が…( ̄▽ ̄;)
典型的な手足口病になってしまいました(T_T)

とはいえ、微熱で発疹だけなので下痢の時に比べると、断然元気です!
ちょっと元気をアピールするためにハチマキ巻いてみました。
(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハチマキかわいいね☆
手足口病ってすぐ治る・・・?
はやくよくなるといいね。

しかし・・・、ホントに旦那さんにそっくりね!
ちゃっぴー
2008/09/26 09:20
こどもの病気って自分が病気するより気を遣うから大変だよね?大丈夫?うちの子たちも今かぜっぴきだよ〜。。。元気になったらまた会おうね!
たっきー
2008/09/26 14:50
≫ちゃっぴーさん
コメントありがとう!
手足口病はけっこうすぐ治るみたい。だけど一応4〜5日は小さい子供との接触は避けるように、と言われたよ。
本当に日に日に旦那に似ていくわ…(^_^)
なんか最近寒暖の差が激しいからちゃっぴーさんも風邪ひかないように気をつけてねー!


≫タッキーさん
コメントありがとうございます!タッキーさんのところのお子ちゃま達も風邪っぴきとは!お互い大変ですね(>_<)
お大事にしてくださいね。
しかし、子供の病気って本当気を遣いますね〜
自分なら、寝れば治るとほっとくんですが、子供はそうもいかないですもんね〜
治ったら是非会って下さいね〜♪
しーママ
2008/09/28 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は!!! 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる