赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の美容院へ!

<<   作成日時 : 2008/09/10 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに出産後初めての美容院に行けました!
最近の私、髪を下ろせば、ハイキングウォーキングのQ太郎そっくりの髪型で・・・
旦那相手に「卑弥呼様〜」と遊ぶくらいのそっくりっぷりでした。
そんな冴えない髪形ともついにおさらば!意気揚々と美容院に行き、肩ぐらいの長さで切ってもらい、美容師さんにセットもしてもらい大満足で帰宅しました。
美容院でワックス、スプレーを使ってセットしてもらった時は「ん〜、いい感じ!」と大満足だったんですが。。。
家に帰ってきて鏡を見たら、ひとつ屋根の下時代の江口洋介そっくり!めちゃくちゃ「あんちゃん!」って感じの髪型に・・・
思い返してみるといつもそう…
ボブカットにしたらIKKOに似てるって言われたっけ。ショートカットにしたら和田アキコ。ニュアンスパーマをかければ大仁田厚・・・
結局そんなもんですよね・・・(涙)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しーママ、このブログ笑っちゃうんですけど!!
ランチのスープを飲みながら読んでたんだけど、吹き出しそうだった!
今度「あんちゃん」見に行くね〜!
ちゃっぴー(泣)
2008/09/10 12:56
≫ちゃっぴーさん
ちゃっぴーさんに笑ってもらえたなら、この髪型にした意味があるわ(^O^)
悲しいことがあって辛いだろうけど、ちゃっぴーは天国からずっとちゃっぴーさんを見守ってるよ(^_-)-☆
しーママ
2008/09/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の美容院へ! 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる