赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ‡ザ・ドンペリニョン‡

<<   作成日時 : 2008/09/08 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

このドンペリ、実は以前妹から出産祝いにもらったものなんですo(^-^)o
私はドンペリなんて見るのも飲むのも初めてなので大興奮♪早く飲みたいけど…今は母乳のためにしばらく飲酒はお休み中です…
妹は、卒乳したら一緒に飲もう!と言ってます。くれぐれも一人でのむな、との事です。
いつの日になるかわかりませんが、楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はーちゃん、よくなった?私もついこの間まで腸炎でかなりのピーピー具合だったよ。流行っているのかな?
ドンペリ良いね〜。やっぱり違うのかね。その時期がきたら、ぜひ感想聞かせてね。
TOMOMI
2008/09/09 18:59
≫TOMOMIさん
はーちゃん大分良くなってきたよ!やっぱり流行ってるのかしら?
TOMOMIもピーピーだったんだ(>_<)
大丈夫?仕事、忙しそうだけど、体には十分気をつけてね(^O^)/
しーママ
2008/09/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
‡ザ・ドンペリニョン‡ 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる