赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初看病!

<<   作成日時 : 2008/09/07 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事にも書いた通り、娘が下痢になってしまいまして…
一日20回くらいウンチが出まくってます…(*_*)
おむつを換えたらすぐに次が出る、といった具合です。それに付随しておむつかぶれになって、おしりが真っ赤で更に浸出液が出て、見るも無惨な姿に。かなり痛いらしくおむつ替えの度に大泣きですごく可哀相でした…(T_T)
ウンチももうほとんど水だったのでしみるんでしょうね〜一日中ほとんど泣いてる感じだったんですが。
しかしこの闘病生活の中で、娘が格段に上達したものがあります!
それは寝返りです!!!
余程触られたくなかったようで、お尻をキュっと閉め、足をピーンと伸ばし、右に左にゴーロゴロとそれはそれは上手に回ってました。
私も必死だったので最初は気付かなかったんですが、ハッと気付いたら手も抜けてて!
火事場の馬鹿力ってやつですね。

まだ下痢は続いてますが、少しずつ回復してるみたいです。

本当、早く治って欲しいものです(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子育て奮闘記、いつも楽しく見させていただいてます。おむつかぶれ、かわいそうね・・・。でも必死に寝返る様子、是非ともビデオにおさめておいてほしいです。また近いうちに遊びに行きま〜す!お腹の調子、早く良くなるといいね。
タッキー
2008/09/07 14:45
タッキーさん、コメありがとうございます!
子供の病気って本当、辛いですね…(:_;)
でも山場は越えて、大分快方に向かってきました。いやぁ〜良かったです♪
また是非遊びに来て下さい(^O^)/
お子ちゃま達にお会いするのも楽しみにしてます♪♪♪
あと、ハンディカムの事、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
せっかく買ったのに宝の持ち腐れになってましたよ…言ってもらわなかったら、撮るの忘れてるとこでした(+_+)
ありがとうございます☆
しーママ
2008/09/08 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初看病! 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる