赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のHEY×3

<<   作成日時 : 2008/09/02 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

めちゃくちゃ怖かったんですけど…(>_<)
怖くて眠れません!

以前は怖い話とか大好きだったんですが、なぜか産後から全くダメになってしまって。

はぁ〜(´Д`)
ともかく今日のHEY×3は怖かったので、怖がりの人は見ない方がいいですよ(-.-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、出産すると色々体質もかわるって言うけど、そんなところまで変化が出るんだねム私も早くママになって、しーちゃんと子供連れて公園とか遊びに行きたいわ〜U
TOMO
2008/09/03 20:58
TOMOさん、コメありがとう。そうなのよ!私もビックリ(>_<)
背中がざらざらしちゃって、怖くって(:_;)

私も早くTOMOさんと一緒に公園とか行きたい!
楽しみにしてるからね♪
しーママ
2008/09/04 14:00
毎週欠かさず見ています。先月やっと私もDVDレコーダー買って、毎週録画。文明の利器って凄いですわ★毎日楽しんで子育てしているようで、仕事から離れるっていいですね。またかきこします。そ●わでした。
レッドカーペット
2008/09/05 06:22
そ○わさん!コメありがとうございます!ついに買ったんですね☆レコーダー!便利ですよね。本当に。ビデオの時代を考えると、もう戻れないですよね。仕事、相変わらず忙しそうですね…(´Д`)
あまり無理なさらず、お体に気をつけて下さいね〜(^O^)/
しーママ
2008/09/07 04:02
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のHEY×3 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる