赤ちゃんとわんこの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の晩ご飯

<<   作成日時 : 2008/08/25 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

出産後から、パルシステムを頼んでまして…
これが便利で
すごく助けられてます。
今日のご飯のおかずは「カボチャのそぼろあんかけ」とニンニクたっぷり「スタミナ野菜炒め」
ちなみに材料は全てパルシステムなんですが、質が良いです!特に野菜!
本当美味しい
でも、そんな中で今日のイチ押しは… 「までっこ鶏ひき肉(バラ凍結)」です。その名の通り、バラ凍結なので使い易いです。オススメですよ。

画像

今日は「エコかぼちゃ」と合わせてそぼろあんかけにしましたが、これからいろいろと使っていきたいです。


パルシステムはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パルシステムみたよ〜!
なんだか安心できそうな素材ばっかりだね。
いつか私も利用するときがあれば教えてね〜。
ってか、しーママはこういうの詳しいよね〜。
ちゃっぴー
2008/08/29 13:18
ちゃっぴーさん、ありがとう。私もパルシステムは友達に教えてもらって紹介で入ったんだけど、本当にいいよ。
離乳食を始めるのにも、もう裏ごししてあるのとかマッシュになってるのとかあるから便利そう。
ちゃっぴーさんが始めるときは紹介するからね〜
しーママ
2008/08/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の晩ご飯 赤ちゃんとわんこの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる